アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

のび〜るプリン!?

まだまだ暑いですね〜

年々適応能力が低下してるから、まじバテるわ…
これは、やはり食べて乗り切るしかない!
ちなみに、食欲は低下してない

先日、高速で出かけたとき福井の南条パーキングにて見つけた「のび〜るプリン」
purin.jpg

のびるの?

kinpun.jpgnobiru.jpg


金粉入ってる!

確かに伸びるわ

味は、柔らかくなるまで湯煎したお餅のミルク味バージョンって感じです。
美味しい

サービスエリアって、いろいろ面白いものがあって楽しいですよね。
またどこか行ってこようっと

【このカテゴリーの最新記事】
posted by oobuta at 06:01 | TrackBack(0) | グルメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング