アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月29日

どん兵衛の食べ比べしてみた結果!やはり違った

前回、どん兵衛の最強すべてが主役うどんバージョンを食べて、大満足な私でしたが、普通にうどんってどんな感じだった?と思ったので、今回そばバージョンを食べ比べてみました


tabekurabe1.jpg


どん兵衛・天ぷらそばvsどん兵衛・最強すべてが主役かきあげそば!


待ち時間が、天ぷらそば5分vs全てが主役8分と、せっかちな私にとっては天ぷらそばの勝ち


tabekurabe2.jpg


ついている薬味が違いますね。


tabekurabe3.jpg


待ちに待った実食タイム!

「すべてが主役」のほうが、スープが濃いですね。

お味は…

やはり「すべてが主役」のほうが、味が濃いというより深みがあります。
続けて飲むと、「天ぷらそば」のほうが薄く感じてしまいます。

「すべてが主役」のほうのスープには、魚粉としいたけ調味料がプラスされていました。

麺もやはり「すべてが主役」のほうが太いです。


そしてあとのせ天ぷらが、違いましたよ。
「すべてが主役」のほうが厚さ2倍
エビとたまねぎの甘さも感じられ、美味しい〜!

いつもは美味しく食べている「天ぷらそば」ですが、今回は天ぷらが天かすの味しか感じなかった…

「すべてが主役」のほうが、欲張りな私は好きです!




一度に2個のカップ麺食べたし、お腹空かないかなぁと思ったけど、夕方になるとちゃんとお腹すく…

健康な証拠ですね


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11792815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。