アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月08日

今年の食い初めは豚骨ラーメンだぁ!

明けましておめでとうございます。
と言っても、もう1週間以上経過していますが…

未だ正月気分が抜けないおばはんです

今年、最初のB級グルメは、
kaxtupumen.jpegtonkotumen.jpeg


久留米 大砲ラーメン!

お湯を注いだ段階で、もう豚骨の香りが

背油を揚げたトッピングが、カリカリして美味しいです。

濃厚な味わいに、幸せな気持ちでスタートした2023年でした



そしておやつは、
sanndo.jpegrantipaxtuku.jpeg


ランチパック「フワちゃんのハッピーな3種のおいしさ」

バナナクリーム・チョコクリーム・ホワイトチョコ&イチゴクリーム
と幸せな組み合わせだぁ〜

ちなみにチョコクリームは、旦那に取られた

けど、他の2種類でも幸せな気分になれました。


そしてもう1つ…
turoxtutu.jpegsupein.jpeg


チュロッツ

スペイン伝統のおやつです。

シナモンアップル味で美味しい!
サクサクなアップルパイを食べているみたいでしたよ。

今年も美味しいものたくさん食べて、幸せな時間を過ごしましょう

よろしくお願いいたします。
posted by oobuta at 11:24 | TrackBack(0) | スーパーグルメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11804662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。