アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月27日

やっぱりコマーシャルも大事!?

今回選んだのは、
IMG_2262.JPG
レッドシーフードヌードル

もちろん辛い刺激を求めて・・・
というのが第一の理由ですが、このコマーシャルかっこよくないですか?

で・・・選んでしまいました・・・

IMG_2263.JPG
魅力的な赤です。
基本のシーフードヌードルの美味しさにちょっとスパイスを効かせた
まさに今、暑い今に最適

たっぷり汗かかせていただきましたぁ

そしてもう1つ(まだ食べますよ〜

IMG_2261.JPG
以前から気になっていたとんこつラーメン味のおにぎり
こちらは、もっとがっつりとんこつの味で ちょっとクドいかも!?
と思いながら食べたのですが、ご飯は薄いしょうゆ味。普通に美味しい具なし炊き込みご飯のような感じ。
その分、煮玉子にしっかり味がついていて、これまた美味しかったぁ

これだけ食べていれば、夏バテなんか関係ない

けど・・・
やはり、ダルいのは、ただ私に根性がないだけでしょうかねぇ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7935535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。