アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月21日

やっぱりオリオン!

IMG_0363.JPG
オリオン 数量限定という文字を見たら、買わなきゃ!
缶もおしゃれですよね
IMG_0364.JPG
さっそくいただきます!
オリオンは基本的にさっぱりとクセにないビールというのが、私の印象ですが、これもさっぱりした味わいにほんのりとしたホップの香りが付いてきます。じっくり味わって・・・というより、一気にクゥープハーという感じ

やっぱり美味しいです。

IMG_0370.JPG
直感で選んだおつまみ。かっぱえびせん。ご当地シリーズ 九州しょうゆ
現品限り!の文字が見えたのもあって、即購入。
IMG_0371.JPG
封を開けると、いつものエビの香りとともに、香ばしい香りもします。
1本口へ・・・

まずは、いつものエビの味、後からほんのりしょうゆ味がついてきます。もっと甘辛いかと思ったら、優しい味です。
これも、1本づつと言わず、数本まとめて食べるのがお勧め
posted by oobuta at 15:02 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5640324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。