アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月22日

ハロウィン終わったら、世の中クリスマス!

もう世の中は、クリスマスの雰囲気があふれています。
見てるだけでも楽しいものです。
IMG_0317.JPG
パーティー用の商品もいろいろ出ていて、これは、3種類飲む比べできると即買い。

とりあえず、昨日の気分は
IMG_0375.JPG

さすがプレモル!
黒ビールも深みがあって美味しいです!

IMG_0368.JPG
なんか、甘い物が食べたくて、一緒に買ったプリンパン。
IMG_0379.JPG
カラメルソースも入ってる
これをつまみに飲んでたら、またまた旦那の冷たい視線
「今、ご飯べたやん」と言いたげです。
「なんか最近、甘い物が食べたくて・・・ 疲れてるんかな・・・ そんなに甘い物好きじゃなかったはずなんだけどなぁ」
と言い訳をしたら、
「お前が疲れてたら、世の中全員、過労死してるわ」
失礼な・・・
私だっていろいろ頑張ってるんです

自分のペースでですけどね
posted by oobuta at 12:09 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5643366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。