アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

今回の見っけたビール

IMG_0361.JPG
今回見つけたビールです。なんかかっこよさとかわいらしさを兼ね備えた龍が気に入って買いました。
IMG_0362.JPG
いただきまーす

昨日のビールほど、ホップの香りは強くありませんが、ほのかに香ります。香りは強くないですが、苦味はしっかりしています。飲み応えありますね!さすが龍です。インパクト強いですよ

で、おつまみに
IMG_0328.JPG
カラムーショ 奇跡のミックス味です。
それぞれ個別には食べたことあるのですが、ミックスするとどうなる!?
IMG_0329.JPG
見た目は、普通のポテチと一緒
まずは一枚・・・
まず、辛い味がして、その中に梅のすっぱさも感じます。言われてみればわさびも感じるかも・・・
ちょっとビネガー味は他の個性的な面々に負けているような気がしました。

本当に一枚でいろいろな味が楽しめて、美味しいですよ
ちなみに私は、一枚づつ食べるより、数枚いっぺんに口に放り込んだほうが美味しく感じました!
(単に食い意地がはってるだけかも


posted by oobuta at 15:10 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5637246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。