アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月08日

社会人としてどうなんだ…?!サボり病、さぼり癖

私自身、バイトのサボり癖がついてしまい、とても困っています。昨日と今日もさぼってしまいました…。病気?鬱?今回は現状を記録してみようと思います。

うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】


無題73.jpg


私は30才、女性。

 バイトは週に5日、コールセンターの仕事です。お客さんからの電話に出て、その会話内容をパソコンに打ち込んだりします。仕事内容はそんなにキライなつもりは無いし、イヤな事を言ってくる上司とかも、そんなにたくさんはいません。出勤した日は、割りと一生懸命働いています。



 昨日と今日サボった原因、きっかけは、まず、その前の一昨日が普通の休日でした。なので昼間に少し寝てしまい、そして夜になって「昼に寝たから、少し夜更かししてもいいか」と考えたのが大きな間違いでした。夜中、スマホを眺めに眺めて、結果寝たのが朝5時頃。

 7時頃目が覚めて、もう、欠勤しようと決めていたのに、なかなか職場に電話出来ませんでした。なぜなら、今まで何度も体調不良で休んでいて、また「体調不良」って言うのか恥ずかしかったからです。もうホント、こんな恥ずかしいのイヤや…。で、結局無断欠勤という最悪の状態です。

 そしてまたその次の日は、「無断欠勤したこと」が恥ずかしくてズル休み。職場に電話だけはしました。



 やはり規則正しい生活って、ホントーに大事なんですね。って、私も結構前から気づいたんですが、なぜ実行できないんでしょうか、規則正しい生活を。




posted by りほ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サボり病
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6789660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。