アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

記憶の森のシンデレラ 19話・20話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話

《19話》

ウェイウェイは、レオからアドバイスを受け実行するがイードゥにドン引きされてしまう。

ついにウェイウェイは、イードゥのマンションの部屋の隣に引っ越した。

どこまでも追いかけてくるウェイウェイをイードゥは無視し続ける。

汚い手を使って仕事をとっても意味がない。

ウェイウェイは、リンロウとDUで単語の衣装をデザインしたいと申し出、契約書をイードゥに渡す。

あの手この手でウェイウェイはイードゥに近づくが、ガードが固く近寄れない。

レオから聞いた情報を元にマンゴーケーキを作りイードゥの部屋まで持っていく。

彼が仕方なくそれを食べるが、マンゴーアレルギーだったためかゆみが止まらなくなった。

タンゴ衣装制作のため、二人で見学に行くと成り行きから二人で踊ることになってしまう。

無事に衣装は完成し「共同作業は終わりだ」とイードゥはウェイウェイに冷たく言う。

その言葉に「私の事が好きなのになぜ諦めようとするの?」と聞くが「俺にとって一番大切なのは仕事だ」と彼は答えた。

スポンサーリンク




《20話》

リンロウの女性社員・フェイが会社に忘れ物をしたため取りに戻ると、社長室から物音がする。

部屋を確認すると誰もいなかったが、警報機が鳴ったため慌てて会社を出た。

翌朝、防犯カメラにフェイが映っていたためDUのスパイだと疑われる。

ウェイウェイは全てを受け入れ、フェイを許した。

ところが、フェイと一緒にいたツォンはDUを解雇されてしまう。

何も知らないフェイにティファニーがそのことを伝えると、フェイはすぐにウェイウェイに相談した。

二人の愛を引き裂いたイードゥを許せないウェイウェイは、彼を待ち伏せし文句を言う。

「利益のために愛は捨てられる」と言うイードゥに「二人は愛をとる」と宣言した。

それを証明するためウェイウェイはツォンと会い「フェイが緊急入院し移植が必要な状態だ」と話す。

イードゥとフェイは、病院で待っていた。

なかなか現れないツォンに「あいつは来ない」と冷たく言う。

しかしフェイは、絶対に来ると信じていた。

ツォンは、手術や今後の生活を考えると怖かったが、フェイのために肝臓を提供することを決める。

遅れたが、病院に到着しフェイへの想いをウェイウェイに話していると、彼の後ろにはフェイがいた。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6799822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。