2022年12月24日
プロの序の口が教える含み益を伸ばすトレード手法とは
そもそも含み益を伸ばすとはどういう意味なのか
チキン利確とは、含み益が出来るや否やすぐに利益確定をする行為です。
含み益を伸ばすとは、利確をすぐにしないで含み益をもっと伸ばしていく可能性に賭けることです。
では含み益を伸ばす手法を教えます
先ず含み益が20pipsまで伸びてきました。
@ここでチキン利確をせず40〜50pips含み益を伸ばしていく工夫をします
➁5万通貨だとすると、ちょうど1万円の含み益が出来ました。
切らずにポジションを持つには、「かなり抵抗がある人が多いです」
こう考えてください
・半分利確する。ただし、本当の利確ではなく2.5万通貨の損切ラインを現在価格の10pips
下まで上げていきます。
・残りの2.5万通貨の損切ラインは現在価格より30pipsしたに損切ラインを置く
直ぐに切られるのは
損切ラインが現在価格の下10pipsの方です。切られれば→5000円の収益が出ます。
残り半分は40〜50pipsまで含み益を伸ばすのですから、すべて失っても
最後までこのポジションを維持させます。
上手くいけば、1万円〜1万2500円の収益が加算されます。
この努力の積み上げで、【含み益をしっかり伸ばす】トレードが身に付いてきます。
実は、ドカーンを爆益が出るトレード手法なんです。
まとめ
・チキン利確をしない
・20pipsの含み益を確認したら40〜50pips伸ばす工夫をする
・含み益を伸ばしていく手法こそが爆益につながる手法と言える
・チキン利確をしない
・20pipsの含み益を確認したら40〜50pips伸ばす工夫をする
・含み益を伸ばしていく手法こそが爆益につながる手法と言える
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11786931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック