アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
odenさんの画像
oden
子なし主婦(40歳代)です。千葉県に住んでます。 同じものなら安く買う、dポイントは最大限活用する、をモットーに生きています。 コトコト煮込んだおでんのように“滋味深い”人生をおくりたい。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年12月20日

結婚記念日の過ごし方

8年目の結婚記念日がやってまいりました。

もし結婚してすぐ子どもができていたら、小学生になってるんだなと想像してしまう自分が悲しいw

近所のお気に入りのケーキ屋さんで苺タルトと和栗モンブランを買ってきて
ささやかにお祝いしました。
DSC_0184.jpg

1年目の記念日のときだけ、ホテルのレストランランチでそれっぽくお祝いしてみたけど、
夫も私もイベントではしゃぐタイプじゃないので、それっきりです。

プレゼントもお互い負担になるので交換しません。
つまらない夫婦で申し訳ないw

私は記念日とか誕生日とか、けっこうどうでもいいと思っているタイプで、忘れられていても
「ま、いっか」って感じなんですけど、夫は忘れない人で、休みなら
「ケーキ買いに行こうぜぇ」と誘ってくるし、仕事の日でも
「帰りにケーキ買ってくけど何にする?」と連絡してくれます。

甘党なので自分が食べたいからというだけなのかもしれないけどw
覚えていてくれてるって嬉しいものですね。

これからも良き関係を築いていけますように。
夫よ、こんな私と家族になってくれてありがとう。

【ギフトパッド】で贈る「おめでとう」と「ありがとう」
大切な人へ気持ちが伝わるソーシャルギフトはコチラ




posted by oden at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11781709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。