アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
odenさんの画像
oden
子なし主婦(40歳代)です。千葉県に住んでます。 同じものなら安く買う、dポイントは最大限活用する、をモットーに生きています。 コトコト煮込んだおでんのように“滋味深い”人生をおくりたい。
プロフィール

2022年10月21日

セブンイレブン「かぼちゃもこ」〜ハロウィン気分が盛り上がる〜

セブンイレブンのスイーツ「もこ」シリーズ
シュークリームのような感じなんですが、皮がもちもちしていて美味しいんです。
季節ごとにいろんな味が発売されています。
ハロウィン仕様の「かぼちゃもこ」
DSC_0096.jpg
パッケージがハロウィン仕様で可愛らしいデザイン。
もこ自体もオレンジでジャック・オー・ランタンみたいです。
DSC_0097.jpg
中にはかぼちゃクリームがたっぷり!
かぼちゃの風味が活きているこっくりしたクリームは
ほんのりシナモンがきいて甘すぎず大人味。
コーヒーとともに美味しくいただきました。

買い物すると現金が戻ってくるお得なサービス「monoka」

おうちで楽しむハロウィングルメ&グッズ特集!
10/23(日)までキャッシュバックUP中です。



ベジMOTTOスープの「かぼちゃスープ」

カップのままレンジで1分!国産野菜の贅沢スープ「野菜をMOTTOオンラインショップ」
⇓北海道産皮付きかぼちゃのほっこりスープ

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ


posted by oden at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11643781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック