アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nsoopy
ブログ初心者です! 日々、パソコンと格闘中ですw よろしくお願いします♪


*本日のイチオシ*
リンク集

↑リハに関する全ての 方のサイト♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ダイエット情報満載のブログ村


↑キレイになる秘密がいっぱい☆
 化粧品や健康食品の
 無料サンプルプレゼント♪


↑バラエティ豊かな
 ニチレイの糖尿病食♪


↑ダイエットの強い味方が!!!


フルーツメール

広告

posted by fanblog
2008年03月13日
お天気の日は。。。
最近、全国的に暖かい日が続いていますね太陽

これからの季節、ウォーキングには最適です。

だけど、ウォーキングだけを目的にして始めても
なかなか続くものではありませんよね汗


そこで、せっかくなので、ウォーキングだけでなく
何か他のことを目的にしてみてはいかがでしょうはてな

例えば、お花見をしに行くハイビスカス
     写真を撮ってみるカメラ
     お寺をまわってみる・・・などなど

同じ場所を歩くより、風景も楽しみながら色んな場所を歩いてみると
結構楽しいものですよ音符


ちなみに私は近所の公園まで時々歩きに行きます。
普段はあまり通らない道なので
「あ〜変わったなぁ」なんて思いながら歩いています。


「毎日歩かないと!!」なんて思うと苦痛ですが
気が向いたときだけ、ふら〜っと歩くと気分転換にもなりますよまる


  ランキングに参加しています。
↓ ポチっと応援していただけると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。