アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nsoopy
ブログ初心者です! 日々、パソコンと格闘中ですw よろしくお願いします♪


*本日のイチオシ*
リンク集

↑リハに関する全ての 方のサイト♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ダイエット情報満載のブログ村


↑キレイになる秘密がいっぱい☆
 化粧品や健康食品の
 無料サンプルプレゼント♪


↑バラエティ豊かな
 ニチレイの糖尿病食♪


↑ダイエットの強い味方が!!!


フルーツメール

広告

posted by fanblog
2008年03月30日
靴のサイズ
みなさんは普段靴を選ぶときに、何を基準にして選んでいますかはてな

用途に合わせて選ぶのはもちろんだとは思いますが
デザインや色、素材、サイズ、重さ・・・など
基準は色々ありますよね笑顔

買い方も、実際に靴屋に行く方もいれば
通販で買われる方もいるかと思います。


私は普段、実際に靴屋に行って靴を買うのですが、
いつもあることに悩まされます汗



それは、靴のサイズです。



というのも、私は脚の幅が広い上、外反母趾なので
なかなか私の足に合う靴が見付からないんですよね・・・

女性の方で悩んでいる方は多いのではないでしょうかはてな


スニーカーなど紐で調節できるものはいいんですけど、
ミュールやパンプスなどの靴は困っちゃいますね落ち込み

だけど、サイズの合わない靴を履いていると
足が痛くなったり、疲れやすかったり
外反母趾などがひどくなってしまいます。


そこで、おすすめなのがオーダーメイドシューズですキラキラ


自分の足にぴったりと合わせて作ってくれるので
色んな悩みを解決してくれます。

デザインや色も選べるので、
自分のお気に入りの1足が見付かるかもドキドキ小


お値段はお店によって色々なので、
問い合わせてみてくださいね。

親切な靴屋さん


  ランキングに参加しています。
↓ ポチっと応援していただけると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

Posted by nsoopy at 00:12 | ミニコラム | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。