アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/noronoro/index1_0.rdf


▲クリックすると『クリック募金サイト案内』が開きます。是非、ご協力ください(^^♪
ブログ記事「1円の威力」


ヴァイオリニスト松尾依里佳
【のろのろ一押しBGM】
MACHI SOUND's

▲IEのみ視聴可能です(p_-)
BGM by


広告

posted by fanblog
2008年10月15日
コミュニティを新設しました(^^♪
ブログツール「あし@(あっと)」にあるコミュニティ機能を使って「さだまさし・・・勝手に研究かい?」(略してさだ研(^^♪)と「フォト五七五を楽しもう」の2つのコミュニティを新設してみましたのでご紹介します(^^♪

「さだまさし・・・勝手に研究かい?」は読んで字の如く、さだまさしさんをより楽しむためのコミュニティです。

 【募集案内】
 年齢・性別の如何を問わずおよそ次の通り(^^♪

 ・ さだまさしさんのファンであること
 ・ さだまさしさんをもっと伝えたいと思っている人
 ・ さだまさしさんをもっと知りたいと思っている人
 ・ さださんとこのコミュに危害を加える恐れのない人(@_@;)

さださんの活動状況・コンサート情報・読書感想文・映画鑑賞コメント・詩を聴いての感想 などなど...。

【参加方法】 こちらからどうぞ ⇒ 「さだまさし・・・勝手に研究かい?」


「フォト五七五を楽しもう(^^♪」は、フォト五七五に興味がある方との交流の場です。

 【募集案内】
 フォト五七五に興味のある方ならどなたでも参加できます(^^♪

 フォト五七五って? ⇒ フォト575倶楽部
              ⇒ NHKオンライン フォト五七五


俳句と写真を合体させることで広がる世界。初心者から上級者まで気軽に楽しめるのがフォト五七五だと思います。楽しみ方や作品紹介、作り方のコツから苦労話、作品へのコメントなど、皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。

【参加方法】 こちらからどうぞ ⇒ 「フォト五七五を楽しもう(^^♪」

多くのご参加をお待ちしております。


拍手する


長い記事を頑張って読んでくださって、ありがとうございますすいません
応援していただける方はクリックしてね(^^♪

猫クリックすると画像が変わります。もう一度このページに戻ってきてねウインク

人気ブログランキング

※別ウィンドでランキングページが開きます。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。