アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/noronoro/index1_0.rdf


▲クリックすると『クリック募金サイト案内』が開きます。是非、ご協力ください(^^♪
ブログ記事「1円の威力」


ヴァイオリニスト松尾依里佳
【のろのろ一押しBGM】
MACHI SOUND's

▲IEのみ視聴可能です(p_-)
BGM by


広告

posted by fanblog
2008年11月26日
サイト移転のお知らせ


メインブログをファンブログからAmebaブログへと変更しました。
今後はこちらの方でお付き合いを願います(^^♪

≫≫ 変更先 ⇒ のろのろブログ

ファンブロは僕には使いやすくて気に入っているのですが、テンプレが少ないのが欠点。
まぁ、アフィリ専用サイトだから別に問題はないんでしょうが、いい加減富士山にも飽きました(;一_一) アフィリニキョウミハナイノニ・・ツカッテイタボクガマチガイダッタ・・・ノカモ・・・


Amebaブログに変更した理由は・・・別にありません。
最初に開いたサイトがAmebaだったことと、テンプレの多さについ・・・(;一_一)

さて、困ったのはあし@をいかがするか?
これから新しいアドに変わるのに、そのまま持っていけない・・・
でも、結構気に入っているから使いたい・・じゃぁ、どうすんべ?

迷ったあげく、1ヶ追加(^^♪
すると当然、同じ名前がだぶる結果に・・・
多分、新規ということで一時期は訪問者も増えることでしょうね(;一_一) ホンニ、スマンコッテス・・・

Amebaの使い勝手を知る意味と、せっかくご訪問くれるみなさんに何もないというのはいかがなものか・・・と思い、このブログの記事を3つ載せておきました。

だからってわけじゃないけど、メイン画像も一新しました。
タバコを持った黒猫ちゃん。これが結構気に入っています(^^♪


ということで、
移転のお知らせだか?いいわけだか?わからない記事になっていますけど、
今までお付き合いいただいてる皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いしますすいません

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。