アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/noronoro/index1_0.rdf


▲クリックすると『クリック募金サイト案内』が開きます。是非、ご協力ください(^^♪
ブログ記事「1円の威力」


ヴァイオリニスト松尾依里佳
【のろのろ一押しBGM】
MACHI SOUND's

▲IEのみ視聴可能です(p_-)
BGM by


広告

posted by fanblog
2008年11月09日
突然・・・仮面ライダー


先日、宇都宮東武百貨店に行くと「仮面ライダー1号展」が催されていました。

男の子たるもの、幾つになってもこういう催しものには心が動きます。

宇都宮東武百貨店は、建て増しの繰り返しで今がある都合上、駐車場から目的地に行くには一度エレベーターで5Fに上がって渡り廊下を通り、店内をずずっっと横切ったのち再度エレベーターで任意の階に行かなければなりません。

仮面ライダー1号展が開催されている場所は、店内をずずっっと横切る途中にあるため、嫌でも仮面ライダーの脇を横切る必要があります。ということは、帰りも横を通ってしか駐車場には行けないわけです・・・。

仕事も終わり、嫌でも(嫌じゃないけど・・・(;一_一))ライダーの横を通り過ぎようとしたとき、せめて写真だけでも撮れないだろうか?と、勇気を出して店員さんに声をかけました。
答えはすんなりOK(@_@;)エッ!イイノ???

で、撮った写真がこれです(^^♪






ここで一句(^^♪


「もどりみち ゆくてにみえし ひゃくねんめ」
行く時には見えなかったセンスの悪い黒服の連中。
彼らを見た瞬間、ここで会ったが百年目だと観念しました(^^♪


拍手するにほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へブログランキング・にほんブログ村へ
※別ウィンドでランキングサイトが開きます。


長い記事を頑張って読んでくださって、ありがとうございます

応援していただける方はクリックしてね(^^♪

クリックすると画像が変わります。もう一度このページに戻ってきてね

人気ブログランキング

※別ウィンドでランキングページが開きます。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。