アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月22日

睡眠不足恐怖症

色々な恐怖症がありますよね。
私はおそらく睡眠不足恐怖症です。
寝る時間が短くなることへの恐怖。
かなり病的に恐怖を覚えます。

従って、出産前何が一番恐かったかと言うと、
赤ちゃんに約3時間弱おきに起こされる(はず)、ということです。

赤ちゃんとの生活は、それはそれは楽しみでしたが、
睡眠が妨げられる事によって、私がノイローゼになってしまわないか、
本気で悩みました。

そこで私は苦肉の策ともいえる方法を考えました。

I'm hungry

と、肌着にアップリケしたのです。


お腹から出てきたこの子が、私を容赦なく起こす。
物も言えない赤ちゃんが泣き叫ぶ。
その時に胸に「お腹すいた!!」と書かれていれば、
仕方なく思えるのではないかと。

ちくちくアップリケしていると、不安だった気持ちが楽になり、
なんだか楽しくなってきました。
お腹の中の子も、もぞもぞぐるぐる、と動いていました。

実際、産まれてしまえば、そこは母親。
睡眠不足なんてものともせず生活できるわけですが、
I'm hungryと描かれた肌着は、
赤ちゃんがお腹に入っていた時の事を、
今でも懐かしく思い出させてくれます。


と。

・・・ああ、
娘が「お腹すいた〜!!」と叫んでいます。
夕飯の準備、しなくちゃね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加してみました。
お時間ある方はご協力お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by のりたま at 15:55| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。