アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月01日

やさいのはこ

我が家には、毎週月曜日に「やさいのはこ」(娘命名)が届きます。
有機野菜の詰め合わせの箱です。
我が家のお馴染みパルシステムとは別に取っています。
その日によって何が入ってるかわからないのですが、
それがお楽しみ箱みたいで楽しくて、
来た野菜とにらめっこして献立を考えるのが習慣になっています。

昨日の献立です。



山芋のからあげ
切干と人参の煮物
ニラ入り炒り卵
かぶと小松菜のお味噌汁
カラスガレイの煮付け

病み上がりの身体に、野菜中心のやさしい食事はすんなりと染み渡りました。
娘も身体が野菜を欲していたのか、完食笑顔


「やさいのはこ」は、らでぃっしゅぼーやのもの。
今週は、
かぶ3つ、小松菜、キャベツ半分、にら、しめじ、にんじん2本、たまねぎ2個、いちご
それに卵(これがびっくりするくらい美味しい!!)6個が入っていました。
これで2520円。
高いと捉えるか安いと捉えるか。
近くのスーパーで買えばもっと安くすみますが、
ここの野菜の味を覚えたら、もう虜です。

我が家のささやかな贅沢、として、野菜だけはこちらのを使っています。
有機のため、たまに虫さんが入ってくるのも、スリルとサスペンス宇宙人、という事で。
箱でちょうちょが羽化したこともありましたウインク
まさに自然の贈り物ドキドキ小


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きっかけはお試しで貰ったほうれんそうとイチゴの美味しさでした。
東京、神奈川、愛知、大阪、北海道周辺にお住まいの方は、
是非1度お試しを。
しつこい勧誘は無いと思います。
いまならお買い物ポイント2000円分貰えるそうですよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TREview参加してみました。
ご協力お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by のりたま at 20:01| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。