アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月07日

中国語

最近はWEBで語学を習うこともできるようになっているのですね。
私が語学習得に悩んでいた10ウン年前からすれば、ほんとに凄いことです。

今回は英語ではなくて中国語
ビジネスの上で必要とされる方も多いのではないでしょうか。
また私の住んでいる横浜は、ご存知の通り中国の方が多いです。
ママ友さんや近所の方、普段顔を合わせる機会も多いので、中国語は結構身近です。

中国語のオンライン講座が受けられるのが、

天天中文

毎日開講、そして自宅でリラックスして受けられる、という所がポイント高し。
講師は中国の一流大学の大学生や大学院生が主体です。

日本語が出来る講師もたくさん在籍しているので、
日本語で質問できるのもうれしいですね。

始めるにあたって必要なものは、
スカイプとヘッドセットだけ。

2回の無料レッスンを受けてから始める事が出来るので、
合うか合わないか、気軽に試せますね笑顔

オンライン講座、楽しそうです。







yahooニュースより

今朝7時半に出かけたダンナから、9時過ぎに電話。
「今横浜なんだけど、赤い電車に乗ったら職場行けるかなぁ」

・・・うちから最寄り駅まで2分。最寄り駅から横浜駅まで3分くらい。
赤い電車って?京急のこと?
GW明け(うちはGW無かったけど)、仕事行きたくない病でも患って、
ぶらぶらしてしまったのかと思ったら、

【JR車内に乗客1時間閉じ込め】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_and_road_conditions/?1241658844

どうやら大変な事になっていたようです困った

巻き込まれた方、お疲れ様でした。

ちなみに「赤い電車」に乗ってもダンナの職場には着きません。
その後連絡なし。
無事に仕事してるのかな?

そして思ったこと。
こういうのに巻き込まれたときに、子供連れだったら、と思うと、
とっても恐ろしいです。
posted by のりたま at 10:54| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。