アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

沼津、ランチ『CBカレーキッチン』さんへ!

昔の店名は、「CBカレースタンド」
今の店名は、「CBカレーキッチン」
高校生の頃、仲間同士で良く行ってました。

バイトして、お金が有るときは、
ご飯大盛りで、カレールーダブルが、私の定番でした!

今は、息子さんが経営しているのでしょうか?
親父さんの時は、居なかったと記憶してます。


IMG_6296.jpgIMG_6284.jpg


場所も、建物も変わってしまったので
懐かしさは有りません。


IMG_6286.jpg

当然ですが、メニューの内容も変わりました。
昔は、ポークとチキンだったと思います。
ビーフカレーは無かったと思います。

カレールーも、バーモンドカレーを美味しくした様な
カレーと記憶しています。


IMG_6289.jpgIMG_6290.jpg
IMG_6297.jpgIMG_6291.jpg


変わってなかったのは、カレーポットに
カレールーを並々と入れるところ。

中辛でジャワカレーみたいな、今のカレーも好きです。

親父さん、元気だと良いですね。

また、食べに来ます。

ごちそうさまでした。







CBカレーキッチン

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カレーライス | 沼津駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4473547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。