アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月30日

駿東郡清水町『らぁ麺てる坊』さん

年を取ると、記憶ってあてに成らない物ですね。
数年前のことが、つい最近の事に想っちゃいました。

普段、通らない道で思わず、新店舗発見!


そのまま、入店。

カウンターに着席、店員さんに「何時、オープンですか?」
と尋ねると、ポカーンとした顔、その後 話をして解決。
私の記憶が、数年前の事だった。


勘違いした「らぁ麺てる坊」さんでランチです!

メニューはこちらです。

IMG_6265.jpgIMG_6257.jpg


IMG_6259.jpgIMG_6258.jpg


IMG_6264.jpgIMG_6260.jpg


てる坊さんのラーメンは、煮干し系と鶏系の
2種類のスープから選べます。

煮干し系にも心が動いたのですが、私の選択は鶏系!
「濃厚鶏塩らぁ麺」800円。

一番乗りだったので、5分程度でラーメンが出てきました。

IMG_6262.jpgIMG_6261.jpg


見た目は、それほど濃厚では無い。
スープを一口、美味しい!
このくらいが、私には丁度良い。
脂濃くも無いし、微妙にスープに瀞みが有り、
鶏の旨味と塩ダレとのバランスが良いです!

麺は、コシのある中太のストレート麺。
スープとのバランスも良い!

トッピングは、
メンマ・チャーシュー・ナルト半熟卵・のり。
細かい事だがネギ量・味が、塩スープと合っていた!

美味しいラーメンでした!

平日は、ライスがサービスで付くのですが、
そのまま食べたら何か変な香りが?
食べられない程では無かったので、
スープに入れ流し込みました。

今日は、勘違いして良かった!

ごちそうさまでした。





らぁ麺てる坊

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 大岡駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4470050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。