アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月18日

会心のラーメン『捲り家』三島市/家系/ラーメン/PERTU

醤油・塩・味噌

完全制覇!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年09月11日

モーニングラーメン!【打越亭(うちこしてい)】三島市/ラーメン/

数ヶ月前、オープンした店、
打越亭さんに行って参りました!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年08月13日

会心のラーメン『捲り家』三島市/家系/ラーメン

「捲り家」さんは、家系ラーメンなの?

行って参りました!

☞ 続きを見てください ⏎

2016年08月07日

デカ盛り『光玉母食堂 (めし しんちゃん) 』三島市/ラーメン/定食/

お気に入り、ガッツリ系の店!

しんちゃんで昼飯を頂きました!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年07月02日

駿東郡清水町でランチタイム!『麺や 桜風』三島市/つけ麺/ラーメン/

平成28年7月1日(金) 

駿東郡清水町で午前中の仕事が終了!

☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月19日

人気らーめん店、食べ歩き!『ラーメン ろたす』VS『めん処 藤堂』静岡県東部/アッサリ系/

テーマは、アッサリ系ラーメン対決!

一軒目は、「ラーメン ろたす」さん!


☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月17日

早々の再訪でガッカリ!『めんりすと』三島市梅名/ラーメン/

前回の訪問では、好印象のお店でした!

是非とも、他のラーメンも食べたく再訪!

☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月15日

『めんりすと』ラーメン/三島市梅名/大場駅/口コミ情報/

数年前より、テレビや雑誌・ネットなどで
話題になっていたお店ですが、初訪問!

☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月12日

春の季節限定メニュー!『丸亀製麺』三島青木店/三島市/うどん/

今が旬!
季節限定メニューの「あさりうどん」を
「丸亀製麺 三島青木店」で頂きました。


☞ 続きを見てください ⏎

2016年04月01日

『いち松』手打ちそば/三島市御園/居酒屋/日本酒/ランチ/食楽記/

まだ、新しいお店です。
オープンは、1月頃だったかな?
お店の前の道路を工事していた頃でした。


☞ 続きを見てください ⏎
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。