アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

『大勝軒みしま』の良い事教えます!

オープン直後から、ちょくちょく行ってます。

癖が無く、万人うけする「つけ麺」ですね!


この辺で、大勝軒を名乗っている店の中では
一番、東池袋の味に近いと思います。
(オープン直後からはスープ、変わってます)

IMG_6277.jpgIMG_6281.jpg
IMG_6280.jpgIMG_6278.jpg


美味しく頂きました。

特にお話したいのはここから。

IMG_6283.jpg

この店、不定期ですがその日だけ「いし井」と
言う名前の店になるんです。
先月は、11月25日に「いし井」に変身しました。
その日のメニューは「蟹ラーメン」だけ。
毎回、テーマを変えてラーメンを作ってます。
横浜のラーメン屋さんとコラボして、
相当、評判が良いラーメンを作ったみたいです。

不定期なんで何時やるか分からないんです。

店主に、次は何時と聞いても教えてくれないんです。

「いし井」に成る、一週間ぐらい前にFacebookで
告知するそうです。月末が多いようです。

大体、昼50食・夜50食ぐらいです。

次回、行ったら報告します。

ごちそうさまでした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4473585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。