アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月17日

保湿について

年齢を重ねると肌荒れが気になったりかさかさ肌に悩まされたりします。
そこでおすすめなのが、入浴後の保湿です。

お風呂上がり体をふいてそのままにしがちですが、タオルで濡れた体を拭いた直後に化粧水などで保湿をしてあげると全然違うことに気づくはずです。

私は40代です。自分では気にしていませんでしたが、結構乾燥肌だそうです。
妻に教えてもらって入浴後には、化粧水を顔に塗って、さらに保湿クリームを塗ってます。

普段から保湿する習慣のない方は、初めの数日から数週間は特に何も感じないかもしれませんが、やはり継続は力なり。

徐々にですが、自分でも違いがわかってくると思います。

歳は撮りたくないと言うのが本音ですが仕方ありません。

私の場合は、今のところ顔の保湿しかやってませんけど、できれば手や足もケアするといいかもしれません。
posted by fuwari at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
活性酸素,水素
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。