アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

入浴時間を長くすれば一時的でも体重は落ちるか?

これまで数回水素バスを試して、入浴時間は必ず20分と決めてやってきましたが、時間を決めずできるだけ長く入浴をすればどうなるのかを試してみました。詳細はこちら
posted by fuwari at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素バス

2018年02月07日

水素バス4回目

水素バスに入る順番1番目と2番目で違いはあるのか

4回目にして初めて2番風呂でした。

結果からお話ししますと、何にも変わりませんでした。

強いていうなら開始直後の水素の泡。ジャグジーのようなあれが少ないのが寂しいくらいです。

発汗も良いようで今回もいつも通りマイナス1.5kg程度でした。
今回は途中で飲もうと思ってお湯を水筒に入れてお風呂に持って行ったんですけどこれが熱すぎて飲めなかったので少々脱水症状気味になってしまいました。

やはり入浴時間20分というのは自分にとっては長いのでしょうかね?
毎回タイマーを持参していますが、そろそろかな?と時間を確認するとだいたい10分ほど残ってます。

これまでの感想


【水素入浴剤 水素バス】
 
 1回目の感想はこちらです
 2回目の感想はこちらです
 3回目の感想はこちらです

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!



posted by fuwari at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素バス

2018年02月05日

代謝を上げるには

早いもので2018年が始まってもう1ヶ月が経ちました。


よし!今年の目標はマイナス10kgダッ!!と目標だけ立てて未だ何もせずにいる方も少なくはないのではないでしょうか?


歳を重ねると若い頃と比べると代謝が落ちるから痩せにくくなるなんて話をよく聞きますよね。
代謝が良い人は太りにくい!
なんてよく言いますよね。


では代謝とはいったいなんでしょう?

代謝とは


代謝(たいしゃ、metabolism)とは、生命の維持のために有機体が行う、外界から取り入れた無機物や有機化合物を素材として行う一連の合成や化学反応のことであり、新陳代謝の略称である。
Wikipediaより)

有機体・無機物・有機化合物・・・。

なんだか難しいですね。


人が、食べ物を活動エネルギーとして消費することを代謝または新陳代謝と呼ぶということですかね。

そして、消化しきれなかった物はどうなるのか?
一部は、汗などによって体の外へ出されます。一部は脂肪となって残ってしまいます。


posted by fuwari at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素

2018年02月04日

水素バス入浴剤を試して3回目

水素バス入浴剤は持続時間が5時間
せっかくなので試すなら家族全員で!!と思っていたらなかなか機会がなく前回から一週間ほど経ちました。

続きはこちら
posted by fuwari at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素バス
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新コメント
活性酸素,水素
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。