アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月25日
寝てしまった
最近子供を寝かしつける時に一緒に眠ってしまう事が。。
今日は日をまたいでしまった汗
毛布にくるまってあたたかだったからなぁハート

今日は姉家族が来て息子も楽しく過ごしました音符
極度の人見知り坊なので勿論大泣き連発落ち込み

でも姉の旦那さんは子供が大好きドキドキ小
子供が泣こうがめげずに抱っこしていました
これって結構珍しいですよね〜キラキラ

男の人って大抵泣かれてしまうとすぐに返してきますよね
泣かれるとめげるらしいですね〓

おやつに肉まん食べたり、ちょこちょこつまみ食い笑顔
夜はお昼の残り物で済ませました汗


お昼と同じお肉だったので息子には拒否られました落ち込み
コーンは大好きなので2食続いても文句言わないのに〜
なのでケチャップ投入電球
いつもは出さないので興味津々で食いつきました〜拍手

明日はちゃんとごはん作るからね笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:36 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。