アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月24日
やっぱり歯医者は怖かった
行ってきました、歯医者〓

やっぱり怖かった汗
初診なのでアンケートみたいなのが書いてあり、
怖がりの人って欄があったので〇してみました電球

そしたら座った途端に看護婦さんが話しかけてくれたんですけど、

「台風大丈夫でしたはてな」と聞かれ

「大丈夫でしたよ」と答えたら

「家雨漏りしちゃって〜」と・・・困った

いやいやいやいや、話作り過ぎじゃないはてな
普通の顔で話してたので事実が作り話か判明せず。。
治療始まったらそれどころじゃなくなりましたけど〓
ハンカチ握って、冷や汗タラりでした汗

今の歯医者さんはちゃんと説明してくれるんですね電球
って、当たり前なのかもしれませんが
私が長く行ってたところは、こっちが聞かない限り説明
してくれなかったんですよね汗

結局昔神経抜いた葉の根元に膿が溜まってしまっているらしく落ち込み
何回か通うことになりました〓

チビ様のお昼はご飯に肉団子料理


今はすやすや夢の中ですハート

歯のお手入れはちゃんとしないとね汗
歯石は少なかったけど、奥歯って磨くの難しい
電動だと歯がキュッキュッいうので好きなんです笑顔

Panasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ ピンク EW-DS12-P

新品価格
¥2,300から
(2011/9/24 14:56時点)



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:49 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。