アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月25日
秋ですね
朝晩は涼し〜ってか寒いですね困った
暑さ寒さも彼岸まで、とはよくいったものですキラキラ
お彼岸過ぎたらほんとに寒い電球

今日も相変わらず歯が痛い汗
まだ薬効いてないのかな〜
左の歯を削ったので右で食べなきゃいけないんだけど
たまに左に食べもの行ってしまいます落ち込み
さっきピーナッツが行きそうになって焦った〜汗
こんな時に食べなきゃいいんですけどね〓

今日はフレンチトーストに心太料理


心太は私が食べたかっただけなんですけど、
息子も好きなのでおすそ分け笑顔

涼しくなると何でも美味しくて、せっかくダイエットしたのに
元に戻ってしまった〓
また大量のお野菜と春雨でダイエットかなぁ

うちは大きいサイズを買って使ってます電球
少ないサイズだと縦に入ってるんだけど、
大きいサイズは横に入ってるので保存しやすいんですよOK

緑豆春雨 500g

新品価格
¥683から
(2011/9/25 13:56時点)



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 13:52 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。