アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月02日
グラタン
今日も蒸し暑いですね太陽
台風は今どこにいるんだろう

今日の夕飯はブロッコリーと茄子の豆腐グラタンにしました
息子もチーズを見て大喜び
納豆用意したのに一口も食べず
食べるか聞くと、首を横にフリフリ
チーズを欲しがってました



豆腐ソースとチーズでタンパク質取ったからいっか
ブロッコリーはそのままだと
歯触りが嫌みたいなので
ミキサーかけてスープにしてあげました
思ったより気に入ってくれたドキドキ小

食材が安く手に入ると嬉しいです

うちは新聞を取っていないので
チラシが入らないんですよね
同じお店に次の日に行って
前日買ったものが広告の品になってることも
しばしば。。悔しいんですよね

なので  ↓ ↓ ↓  ここに登録してます




一日一回メールが届くので安いものがあるかチェックしてます
場所が限定されちゃうので(東京・神奈川・埼玉・千葉の4県の方のみになります)
配信される地域の方で新聞とっていない方はおすすめですキラキラ
うちは近くのお店がチラシ部!に掲載されているので
活用させてもらってます

気になる方は登録してみてね音符

台風気になるな〜
風は強いけどまだ雨は降ってない
明日は友達の結婚式なので
酷くならないことを祈る〜ハート




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:26 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。