アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月02日
フレンチトースト
今日のお昼はフレンチトースト
最近朝ご飯をほとんど食べてくれません汗
なのでお昼の時間よりも早くお腹が空いたと大騒ぎ
なら、朝食べればいいのに〜



果物好きな僕はぶどうからハート
皮をむいたら怒られた。。
消化に悪そうなので大急ぎでむいちゃいました
それでも3個位皮ごと食べてた
皮ないほうが美味しいのにな


もうすぐ友達の誕生日〓
毎年プレゼントは欠かしません
3人で初めて10年以上続いてるかなハート
結婚のタイミングで終わるのかな〜とも思ったけど
おばあちゃんになっても続いてるかも

子供が寝てる合間に探そう音符
子育て中ってなかなか自由に出られないので
ネットはほんとに便利だわ




最近は毎年食器を送っているので、今年もかなプレゼント>
いいの見つかるといいな

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 13:53 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。