アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月03日
おめでとう
今日は友達の結婚式ドキドキ大
招待してもっらたのに、息子がまだ断乳出来ていないので
残念ながら行けなかった〜
台風もまだ雨降らないし
新郎新婦ともに晴れ男&晴れ女だなぁ拍手
お幸せにハート

そんなんでいつもと変わらない毎日です
午前中に魚屋に買い物に音符
息子は魚屋さんの威勢の良さが大嫌いクジラ
お店の前で足がすくんでました
お魚は好きなんですけどね

お昼はピザ風パンです



トマトもクリームチーズも大好きなので
パクパク食べてくれました
お腹いっぱいになったら上のチーズだけ食べ
下のパンは私に。。
パン全部食べたら多いのでちょうどいいんですけどね

お昼寝の時間なのにまだ寝ないで遊んでる
しかも洗濯物でアウト
こう風に強かったり雨だと
洗濯物困りますよね
息子にはちょうどいいおもちゃになってますが
なんか、たまにミシッていいうんですよね




 ↑ 見てたら、頑丈そうな洗濯物かけ載ってる、気になるな〜
耐熱ボウルも欲しい〜
さっきプリン焼くのに牛乳を温めてたら
どんぶりが割れた困った
そろそろ耐熱ボウル買わなきゃな汗

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:38 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。