アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月03日
秋の味覚
今日も、暑かったけど、食卓は秋料理



新秋刀魚美味しかったー音符
息子も美味しそうに食べてました
うちは秋刀魚を切って焼いちゃうんですよね
CMとかで長いまま焼いてるのをみてびっくり(゚д゚)!
でも、そっちのが主流らしいですね。。

魚屋さんに行って安かったので
ウニ買っちゃいましたハート
贅沢しちゃった

デザートはプリンドキドキ大
どんぶりが割れるというハプニングつきでしたが、
自分で焼くとカラメル多くとか出来るので
いいんですよね〜


ほんとは直にスプーンで食べたい
小さな夢ですキラキラ
けど子供にもあげなきゃなので
ナイフでカット
横でくれーっと大騒ぎされたのでカットした
プリン撮り損ねた汗
綺麗に焼けてましたOK

今日こそ友達のプレゼント買わなきゃ


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:15 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。