アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年02月01日
アクアシャボン ノンシリコンシャンプー&コンディショナー
最近よく目にするようになったノンシリコンシャンプー

シリコンって?

シャンプーに配合されているシリコンは髪をコーティングして
 
 ■指通りを滑らかにする
 ■髪にツヤを与える

いいじゃないびっくり何が悪いのはてな

ところが、このシリコンが髪や頭皮に蓄積されると
その膜によって栄養素が吸収されにくくなってしまうんです

なので、ノンシリコンって事は

髪や頭皮に余計なものをつけることなく、汚れや皮脂などをすっきりと洗浄
栄養が吸収されやすくなり、髪と頭皮が健康になっていくのですキラキラ

ノンシリコンだと髪がキシむって聞いた事あるしなぁ・・・

そこでアクアシャボンさんから2012年4月23日発売予定の
ノンシリコンシャンプー&コンディショナーを試してみました


使い始めて今日で5日目電球

初めて使った日は、泡立ちも少なく感じたり
いつものコンディショナーを付けた時のツルッ感もなく
大丈夫かな〜なんて思いましたが、

翌日の髪の毛はきしむこともなくしっとり

心配無用でした

そして使い続けると泡立ちも十分あるし、
ワックスをつけた髪でも問題なく洗い落としてくれます

洗い上がりすっきりです

それもそのはず、

シャンプーには、天然成分サポニン含有の泡立ち成分が配合され
豊かな泡を実現。キシまない洗い心地、なめらかな指通りです

  ●きしまない泡…サポニン含有成分
  ●スッキリ洗浄…モロッコ溶岩クレイ(ガスール)
  ●健やかな頭皮…チャ葉エキス
  ●潤いとツヤ…オリーブオイル

コンディショナーには、「ダメージリペア成分」と
地肌と髪の乾燥を探してうるおす「ドライサーチ成分」配合なので、
頭皮から毛先まで潤って、まとまる髪を実感できます。
 
 <ダメージリペア成分配合>
  ●傷みをしっかり補修…ペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)

 <ドライサーチ成分配合>
  ●乾いた部分を探して潤す…ラフィノース、ライチポリフェノール
                  (システイニルプロアントシアニジンオリゴマー)

地肌や髪には今が一番いい状態なんだろうと思います
乾燥の時期ですが、髪がきしむこともなく
広がらずまとまってますし、手触りもいい感じですキラキラ

ノンシリコン見直しました電球 

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 23:02 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。