アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年02月02日
保育園 初潜入
児童センターにはたまに行っていますが、
保育園でやっている支援センターに
初めて行ってみました電球

自分がそんなに人と接するのが得意ではないので、
来年4月からの幼稚園のプレに行ければいいかな〜
なんて、思っていたのですが

親の気持ちで息子に体験させないのも良くないかな〜と思い
今日は節分のお面を作るというので
勇気を出して行ってみました力こぶ

こんなお面を作らせて貰いました笑顔

私は目と牙を貼って、角の線を書いただけ電球
全部用意してくれているんです
先生たちって凄いんですねキラキラ


頭にやるのを嫌がる子が多いのでお腹や背中にねって笑顔

ちょっとの間なら頭に付けるのも大丈夫だったので
明日は頭に付けてあげますまる


  背中に名札をつけて
  遊ばせて貰いました
  こういうところも
  グループができてて
  入りにくいと
  聞いていたけど、
  今日は私を含めて
  3組の親子だけ
  お母さんの年齢が近く
  なじみやすかったです




帰る時に園庭で少し遊ばせて貰いましたが、
引き離すのが大変でした汗

運転士さん気分満喫音符



  カレーうどん料理 
  午前中いっぱい遊んで
  パクパク食べました笑顔





保育園のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちを見て
息子も楽しい気分になったらしく、

女の子「母ちゃんと離れて一時保育来てみる?」

男の子「うんっ」

まだ一度も預けた事ないんだけど、預けてみようかなぁ電球

ここは一日預ける場合、昼寝用の布団持参困った

とりあえず座布団でいいと言われたけど、
自転車で担いで行けるかしら〜

そこがネックなんですね落ち込み

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 13:54 | お出かけ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。