アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月17日
あったかパンメニュー
暦の上では1月6日頃から節分前までを「寒の入り」
一年で一番寒い時期ですよね

そんな時の【ほっこり温まる☆あったかパンメニュー】
うちの場合は息子もお気に入りのパンピザです料理


ちなみに今日のお昼ご飯でした笑顔

とろ〜りチーズが何ともいえずに美味しいんですよね

ハフハフ、フーフー言いながら二人で食べますまる

パンとチーズってなんでこんなに相性がいいんだろうキラキラ

日清製粉株式会社



ほっこり温まる☆あなたのあったかパンメニューを教えて下さい ←参加中

Posted by nori at 23:52 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。