アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月18日
ベーネ・ベーネ オリジナルジュエリー

ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップは、
「ベーネ・ベーネ」と「ジェムセデュースト」の初のコラボレーションで
デザインされたアイテムです

あなたの大切なものは何でしょう?
大切なものとつながっていると感じる瞬間、
それはとても幸福な瞬間であると感じます。
誰もがつながりの中で生きています。
「私‘と’あなた」、「母‘と’子」、「人 ‘と’自然」・・・
さまざまな結びつきでこの世界の全ては成り立っています。
「&」という文字は途切れることなく一筆で書き表すことができます。
そして「永遠」を象徴するといわれるツタを絡ませることで、
途切れることない永遠のつながり、絆を象徴させました。
つながりの大切さを「&」という一文字に込めたペンダント。
大切なものとのつながりを感じながら身に着けるジュエリーって
とても素敵です。

デザイナー本橋たかね


デザイナーさんの言葉を読んでドキッとしてしまいました

私は今つながりをとっても欲しているなぁ・・・と
がんじがらめはダメだけど、
結びつきを大事にしたいですね

ジュエリー「ベーネ・ベーネ」

ベーネ・ベーネ人気シリーズ「アルハンブラ」

ベーネ・ベーネ オリジナルジュエリーモニタープレゼント ←参加中

Posted by nori at 00:05 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。