アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月17日
久しぶりの美容院
今日は息子を母に預け美容院に行ってきました〜音符

どうしようもなく髪型を変えたくなり、
パーマにしようかカットにしようか、悩みに悩んで
カットにしました電球

初めての美容院で、初めての美容師さん

意見が通じるかと心配しましたが・・・

問題なく短くカットしてくれましたバニー

けっこう長い髪で行くと、これ位びっくりと雑誌の人を指しても
なかなか短く切ってくれないんですよね悲しい

今日の人は、私の説明を聞きながら雑誌を探し
見せてくれたのより短めがいいと言ったら、
メンズの雑誌を持ってきてくれましたまる

分かってくれる人で良かったです拍手

私は髪が多いので切る方も面倒だと思うんですよね汗
その上、切るところをずーっと見ています落ち込み

切っているとことか、パーマの時のまいているとことか
見ているのが好きなんですよねキラキラ

やる方はやりづらいかな〜とは思うんですけど・・・
(ちゃんと見るのが好きなんですと言いましたよ〜)

久しぶりに美容院でカットして貰って楽しかったです音符

しかもお値段2500円キラキラ

予約の時に
「お店の前に置いてあるチラシを取ってきてください」と
言われたので忘れずに持って行きました電球

通常4000円 → 2500円なので1500円も安いドキドキ小

でもちらしって店の前のテーブルに置いてあって、
こんな事ならチラシにお金かけないで
通常料金安くしちゃえばいいのに〜
なんて思ったりしてウインク

-1449円値引き デミ ヘアーシーズンズ エクストラ シャンプーマスク トリートメント セッ...




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 20:36 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。