アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月04日
ティミ&レスリー チャリティー・パープルトート
ティミ&レスリー/timi & Leslie おすすめマザーズバッグ

ティミ&レスリー/timi & Leslie マザーズバッグファン

この、パープルトートは非売品電球
通常展示会、プレスイベントでのプロモーショントート
として配布されています。

子供とお出かけだと凄い荷物です汗
オムツ、スモック、息子用のボトル、自分用のボトル・・・

これは、コンパクトにたためるのも魅力ですドキドキ小

私はお出かけの時は、いつもメッセンジャーバッグに
色々入れて行きます電車

初めはきちんと入れているのでいいのですが、
子供に飲み物を飲ませたり、お昼を食べたりすると・・・

あらら、ぐちゃぐちゃ汗

しかも、お昼にスモックを着せますが
大抵飲み物をこぼしちゃったりするんですよねダッシュ

そんな時に、セカンドバッグとしてこれを持っていればキラキラ

使い終わったスモックやお菓子などなど
こっちに移せばメッセンジャーバッグもすっきりで
お買い物も出来ちゃうってものです力こぶ


しかも、裏地もついているしっかりキャンバスキラキラ
ファスナーポケットもついているし、

大活躍間違いなしですバニー

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ハリウッドセレブご愛用♪ティミ&レスリー チャリティー・パープルトートプレゼント ←参加中

Posted by nori at 23:27 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。