アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月04日
今年の目標
今年の目標を掲げてみたいと思います電球

まずは、家族が仲良く過ごす事

けっこう喧嘩もしちゃうので、感謝しながら
生活してみようかな笑顔
(でもこれは目標ではないかぁ・・・)

ブログを続けていく事

今の所、毎日更新はできているので、
今年もそこは頑張って、
さらに、アフィリエイトやモニターなどなど
色々チャレンジしたいです

新しい事に挑戦する事

去年はブログを始めたので、
今年も何か新しい事を一つでも始めたいです

あとは幸せでいる事

これが一番難しそうですが・・・
結構ネガティブ人間なので・・・・・・・

                  (ここまでは、まじめに書きましたよ汗

でも、これが当たったらかなりハッピーになれそうですウインク




森永製菓株式会社

【お正月企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

Posted by nori at 23:54 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。