アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月25日
緑の杜仲茶粉末
ダイエットに有効な杜仲茶電球

茶色って思っている人多くないですかはてな

落ちた葉を収穫するので茶色が多いのですが、
生葉を手摘みした杜仲茶はとてもきれいな緑色なのですクローバー

こちらが『原料屋の緑の杜仲茶』です

亜鉛、食物繊維などの栄養や、従来の杜仲茶では摂取できない
ミネラル成分も全て含まれていますキラキラ


杜仲茶にはゲニポシド酸やカテキンがたっぷり拍手
 ・メタボが気になる方
 ・歩いて痩せたい方
 ・食べながら痩せたい方などにぴったり

ノンカフェインなので息子にも大丈夫まる
なので今日はわらび餅にしてみました電球


  市販のわらび餅粉 90g
  緑の杜仲茶      1g
  水          400cc







  ひたすら混ぜます力こぶ








  スプーンを2本使って
  氷水の中に入れ、
  水を切ります






ヘルシーデザートの完成ですドキドキ小


息子にはきな粉のみ、私は黒蜜もかけて頂きました笑顔

抹茶味みたいで美味しかったですまる

販売 杜仲茶 口コミ

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 14:11 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。