アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月24日
ほうとう
今日は簡単に鍋物料理

この間、叔母に頂いたのでほうとうにしました電球


アツアツで美味しかったですドキドキ小

前回作った時は、息子には硬くて食べられなかったので、
今日も無理かと思いうどんを用意ラーメン

お腹が空いていたのか、ぺろりと完食困った

とりあえず、ほうとうをあげてみたら美味しそうにチュルチュル

成長したもんだ〜キラキラ

私の風邪も少し咳が出るようになってしまったけど
熱っぽさが無くなり、かなり楽になってきましたまる

皆さまからのコメント嬉しかったですドキドキ小

ありがとうございますドキドキ大

山梨の郷土食「ほうとう」。もちもち麺に特製みそ。季節の野菜を添えて、美味しくお召し上がり...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:13 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。