アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月24日
成田山新勝寺
今日は息子の歯医者さん電球
大泣きになると思いきや全然泣かず

どうしちゃったの〜はてな

看護婦さん優しかったからかなぁ笑顔

旦那も休みでドライブしようとなり白鳥を見てきました電球
(旦那に息子の面倒見てもらって寝ているつもりだったのに〓)

冬になるとここに白鳥が集まってきます笑顔
まだ早かったようで数は少なかったですダッシュ


近くまで来たので、成田山にも行ってきました〜まる

成田はウナギが有名なのでしっかり頂いてきましたよドキドキ小
これで風邪も治るかもキラキラ


けっこう急な階段ですが、頑張って登ってますダッシュ


こんなに観光になると思わなかったので
ちょっとびっくり困った

でも、楽しんできました音符

とりあえずご報告です電球
皆さんの所は夜に訪問させて頂きます笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 16:36 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。