アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月25日
野沢菜漬け
八宝菜風、大根煮、もやしサラダ、野沢菜漬料理


イカがあったので八宝菜にしたかったけど、
ウズラの卵もないし、なんとなく風って感じで落ち込み

あっよく見たら豚肉も入れてないや〜汗

大根はなんか大きいのが食べたくて厚めに切って
煮てみました電球

圧力鍋で作ったので、短時間でもしみしみに出来てキラキラ

最近圧力鍋大活躍です力こぶ

あとは野沢菜漬キラキラ

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいドキドキ小

これも叔母の長野土産です笑顔

(漬け込み一ヶ月以上) のざわなのお漬物♪伝統製法で三回漬け込みました。熟成を止めないように...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 20:54 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。