アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月08日
楽天市場でお買いもの♪
お昼にいっぱい食べたので、いつもに増して
お野菜多めで笑顔


夕飯の時間になってもお腹空きませんでした
お昼のブログよく見たら、
メイン料理も撮り忘れてた汗

外に食べに行くと、自分の好みより
息子が食べられるものを優先しなくてはいけないので、
お肉が食べたかったのですが、
鮮魚のポワレにしたのに
身が硬く口に入れるなり吐き出してました〓
なのでいっぱい頂きました〜お腹空かない訳だわ

先日注文したコンタクト液、本日到着電球




いつもスーパーで安いと思って¥1180で喜んで買っていたのに
8本で¥6000で売っていました音符
1本¥750困った節約主婦のつもりだったのに落ち込み
結構重たい思いをして買ってたのに。。
しかも使うのは旦那〓

これからは楽天で買お〜音符



丁寧に送られてきましたよ笑顔



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:13 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。