アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月09日
突然に
カーテン洗おうびっくりと思い洗いましたよ〜
いつ以来。。はてな
さっぱりしたからいっか〜
干す場所がないので、レースはまた後日音符
大物を洗うと働いた感があります


お昼は質素にごまうどん料理昨日食べ過ぎたしね笑顔
今日は卵焼きもつけてみました
私は甘〜い卵焼きが好きなのですが、
息子は甘い卵焼きが嫌いなので
だし入りにしたのに、食べない〓
こんな事なら甘いの作れば良かった〜


相変わらず朝ごはんはトマトとかしか食べてくれないので、
朝の果物はあげられなくなってしまってます
お昼はうどん完食したので、桃あげましたハート
写真、梨じゃんって思った方〜正解です拍手


この嬉しそうな口見てください音符
桃を食べ終わっても何か食べたそうにしていた息子
「もっと」のベビーサインを連発
私も梨食べたかったので一切れあげたら大喜び
こんなに喜んでくれるとあげたくなりますハート




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:20 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。