アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月09日
プニプニ
柳川もどき、野菜の味噌炒め、オクラのせ冷奴、はんぺんのチーズマヨ


柳川もどきって考えてみると凄い名前電球
美味しいのに偽物感。。可哀そう
どじょうより豚肉のが親近感あるのにね笑顔


今日は昼寝がいつもより短かかったにも関わらず
寝起きからご機嫌君音符
テレビ見るまで時間があったので
洗濯バサミ遊びをしてました電球


私がつけて息子がはずすだけなんですけど、面白いんですよ
ほんとは袖につけると面白いんですけど、
動きが早くて写真撮れないんですよね落ち込み

腕につけるとなんで面白いのかというと、
右手のを左手で取ろうとして、頑張って探すと
あら不思議、体がぐるぐる回っちゃう〜
犬が尻尾くわえようとして回るのと同じ感じです笑顔
見てて面白いし、本人も面白そうでした

それにしてもハートヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!ハート
2か月後の1歳半検診が怖い汗
怒られるのかなぁ
まだ断乳もしてないからな

完母な僕はまだ夜中に2回は起きるんですよね
涼しくなったら断乳しようとは言ってるんですけど上手くいくかなぁ

妊娠&授乳中はお酒も飲まないし、ほぼノンカフェインで
過ごしてたので体にはいいですよね音符
たまにはコーヒーも飲んじゃいますけどねウインク

 ↓ のタンポポ茶とかも飲んでました
くせないし、子供にも自分にも優しいですハート




いつも白湯、麦茶、タンポポ茶、タンポポコーヒーなど
ノンカフェインを飲んでいたので、
久しぶりに濃いお茶を飲んだら気持ち悪くなってしまった〜
断乳してもノンカフェインかな

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:23 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。