アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月08日
ランチ〜♪
今日はイタリアンを両親・姉・従姉妹と食べてきました料理
天井が高くて、庭もきれいで解放感抜群のお店
美味しかった〜笑顔

前菜は盛り合わせ


マルゲリータ、来てすぐパクパク
写真撮り忘れてたよ〜汗
姉から青菜のパスタおすそ分け音符
息子はピザが大好きなので大喜びハート


デザートもすっかり撮り忘れました〓
自分の食い気が恐ろしい。。
チーズケーキ、一口ゼリー、くるみ入りめれんげの盛り合わせ
息子にはバニラアイスをサービスしてくれましたハート
カプチーノはアンパンマンにしてくれて、
絵には興味を示しませんでしたが困った
泡を食べさせたら嬉しそうに何回もおかわりしてました


外ご飯はいいな〜ドキドキ小
癒されます〜

ご馳走さまでした音符




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:27 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。