アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月08日
かっこいい
こんな浄水器見たことありますはてな
めちゃかっこよくないですか音符

NEOSというところの浄水器なんですが
パッと見わからないですよね
ウォーターサーバーでもないし、なんだろうってなりますね
浄水器って蛇口のところについているものって思ってました

しかも放射能除去ですよびっくり
素敵ですキラキラ

原発の時、私の住んでいるところの水道水からもセシウム出たんです〓
子供もまだ一歳になってなく、精神的に壊れましたね
ミネラルウォーターを買いたくても売ってなくて途方にくれました
幸い知り合いのところからは出ていなく水道水を貰いにいったりしました

ミネラルウォーターも小さい体にはあまり良くないとも思うんですが、
未だに飲む分はミネラルウォーターを飲ませています

放射能除去の浄水器ならほんとに
安心して飲ませられます

しかもフィルターもレンタル代に入ってます電球
自分で浄水器つけてもフィルター交換忘れがちなのは私だけでしょうかはてな
交換してくれたら楽ですよね笑顔

私は原発で生活を考えさせられましたね
電気・ガス・水道どれがって考えた時、水道が一番困りました
口に入るものが汚染されている恐怖は体験しないと
わかりませんでした

子育てしている人間にとってこういう浄水器は必需品化もしれません

是非見てみてくださいね




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:08 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。