アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月09日
疲れた日は簡単ご飯
今日のお昼はこんな感じ料理

  デジャブ〜〓
  刺身に焼き魚に天ぷら
  昨日と全く一緒じゃないはてな
  同じお店だからしょうがないか
  甥っ子たちの子供御膳が
  羨ましかった〜ウインク
  旦那は次はあれがいいなって
  子供じゃないから無理っしょクジラ

旦那といえば、さっき喧嘩したんですよね怒り
あとで愚痴らせてくださいませ汗

夜はポークソテー、ピーマンの××詰めチーズ焼き、大根サラダ料理


疲れてたので肉焼くだけの簡単ご飯にしました〜笑顔
ピーマンの中身は、お持ち帰りした仕出しのリメイク音符

焼き鮭とかまぼこを細かくして玉ねぎと合わせて
ピーマンに詰めて、チーズを乗せてトースターで焼き色を炎

旦那が「これ美味しいね〜」っていうから
良かった〜と答えておきました笑顔
持ち帰ったのっていうと、きっと素直に喜ばないんでクジラ

二日間お出かけだったので
息子はちょっとお疲れ気味汗
さっき寝ながら大泣きしておりました落ち込み

明日からは少しのんびりさせてあげます音符

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:58 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。